メンバー紹介

内田 のぶひろ


  • 年齢:45
  • Nuts歴:忘れた・・(10年以上なのは間違いない)
  • 担当:ゲーム、学ぶ人、教える人
  • 好んでいる物:FF]W、えどふみ
  • 一言:名前をひらがなにしてみたら、選挙に出る人みたいになった(´・ω・`)よろしくおねがいします。

大元 悠平


  • 年齢:25
  • Nuts歴:3ヶ月
  • 担当:役者を中心に色々とやっていきたいと思います。
  • 好んでいる物:キャラメルボックスTCG、ボードゲームを中心にサブカルチャー系が大好きです。
  • 一言:太宰治の「衣服が人心に及ぼす影響は恐ろしい」という一節に大変感銘を受けました。

小川 真


  • 年齢:40代
  • Nuts歴:旗揚げから参加
  • 担当:主に役者+装置(。・_・。)ノ
  • 好んでいる物:次男の俺への人見知りっぷり(T^T)
  • 一言:今日がダメなら明日があるさっ 明日がダメならその時考えるさぁ〜

小川 由美


  • 年齢:40代
  • Nuts歴:第2回公演より参加
  • 担当:今は子育て中(。・_・。)ノ
  • 好んでいる物:子ども達の笑顔
  • 一言:お芝居って素晴らしい☆舞台と客席が一体になる感覚、いつか…いつか自分が立っている舞台で体験したい!

工藤 佐加恵


  • 年齢:S53年生まれ
  • Nuts歴:旗揚げから参加
  • 担当:主にメイク・照明OP
  • 好んでいる物:子ども3人とイケメン探し
  • 一言:母は家族の為なら頑張れるo(`^´*)

黒本 智子


  • 年齢:昭和53年生まれ
  • Nuts歴:旗揚げから6回公演までいて、寿退団を夢見て逃亡。夢破れて13回公演から復帰(笑)
  • 担当:主に役者。小道具、装置などスタッフ周りは言いっぱなし担当。
  • 好んでいる物:酒、芝居、自社製品、あとイケメン(笑)
  • 一言:三十路を過ぎてまだ、芝居に理解のある王子様を探して迷走・暴走中(笑)
    そんな私を、あたたかく復帰させてくれた仲間たちに、感謝感謝です☆

佐藤まこと


瀬尾 真奈美


  • 年齢:初度登録平成7年2月
  • Nuts歴:まだ初回車検きてません。
  • 担当:まだ定着していません。
  • 好んでいる物:くま(特にリラックマ)、可愛いくるまのミニカー、美味しいごはん、おやつ
  • 一言:演劇の経験はありませんがぼちぼち頑張りますよー!へへへ

近俊 幸江


  • 年齢:アラフォー
  • Nuts歴:第12回公演より参加
  • 担当:役者・衣裳
  • 好んでいる物:いつだって好奇心旺盛にふらふらしております。←つまりのところ書ききれないのです
  • 一言:日々是精進也

友国 あきこ


  • 年齢:アラフォー
  • Nuts歴:旗揚げから参加
  • 担当:主に役者・照明・舞監
  • 好んでいる物:お酒・息子・娘・ダンナ様など。耳かきを与えると査定が甘くなります。
  • 一言:継続は力なり…のハズ…

内藤 雅治


  • 年齢:39
  • Nuts歴:入りたて
  • 担当:新人
  • 好んでいる物:お酒飲みながら音楽 邦画 漫画 ジャンベ お気に入りのバーと仲間たち カラオケ
  • 一言:まずこの場所で舞台を経験!を目標に。それに向かって楽しみながらやっていければと思っています。ブランク約20年 ご指導よろしくお願い致しますm(__)m

藤井 明生


  • 年齢:年長組
  • Nuts歴:旗揚げから参加
  • 担当:主に役者・演出
  • 好んでいる物:酒・嫁・息子・娘、捕獲方法は「ガンダム物」で簡単に捕らえられます。特にSEEDには目がない。
  • 一言:「人間の表現とは、表れているものだけではなく、表すために費やした時間の痕跡である」という言葉と、「練習を一日サボると自分に分かる、二日サボると仲間に分かる、三日サボると観客に分かる」という言葉を胸に今日も老体にムチ打ってます。

ゆま


  • 年齢:アラサー
  • Nuts歴:新人です
  • 担当:キャスト&スタッフ
  • 好んでいる物:食べること、運動すること(体力無いけど)
  • 一言:まだまだ新人ですががんばります☆

若井 美恵


  • 年齢:年長組
  • Nuts歴:第15回公演より参加
  • 担当:小道具など自由

other staff

大原 美幸


  • 年齢:30代
  • Nuts歴:1年
  • 担当:?
  • 好んでいる物:ゴールデンボンバー
  • 一言:今、長期お休みしております(´・ω・`)まだまだ初心者ですが、また復活するので暖かく見守って頂けると嬉しいです(*´∀`*)

箱田 真美


  • 年齢:アラフォー
  • Nuts歴:旗揚げから参加
  • 担当:主に特効・メイク・役者
  • 好んでいる物:見た目とはギャップのある人。女の子が喋る京都弁。チョコレート。コーヒー。寝る前のひととき。
  • 一言:現在お休み中。いろんなことがあったけど、福山でもっと芝居に興味もってくれる人が少しでも増えるといいなー。

田邉大輔、中川成彦、中川真希




inserted by FC2 system