NUTS Projectについてのあれこれ


Nuts Projectとはどんな団体?

広島県福山市で活動している社会人のアマチュア演劇団体です。

どこで稽古しているの?

主に公民館です。

いつやっているの?

基本的に月曜日と金曜日。本番間近になるとほぼ毎日です。

どこで公演しているの?

福山市中央公民館ホール、東部市民センターホール、リーデンローズ(ふくやま芸術文化ホール)などです。

どんな人達がいるの?

20〜50代のゆかいな芝居好きばかりです。メンバー紹介をぜひ見てみてください。

劇団名の由来は?

劇団名を考えているころ団員の一人が英和辞典を見ていて、たまたまそこに「NUTS」という言葉を見つけました。
そこには俗語でまぬけ、変人、夢中になった人、熱狂的などと書かれていたのです。
「おお、こりゃそのまんまうちのメンバーではないか」ということで劇団名の候補として挙げ、「Project」がついて決定しました。
この名前には、芝居に夢中な(変な)やつら、ちょっとまぬけだけどみんなが集まれば何かができる。そんな思いが込められた名前です。


こんな劇団ですが、興味をもたれた方、是非下記劇団員募集もご覧ください。




Nuts Projectメンバー大募集!!


ただいまNUTSではメンバーを大募集しています。
NUTSは20代〜50代のメンバーを中心に週2回の活動を行っています。
このホームページに来て少しでも興味を持ったあなた、何か新しいことをはじめたいと思っているあなた、一度見学だけでもいらしてください。
未経験の方やスタッフ専門希望の方でも大歓迎です。
※申し訳ありませんが、18歳以上の方、または社会人の方に限らせていただきます。





inserted by FC2 system